2006年08月28日

天下の険・箱根・・・ピコット

次の日に駒ケ岳に登る予定でしたが
天気が悪いのでまた今度という事で
今日は、お土産をゲットしに
宮ノ下の富士屋ホテルのピコットと渡辺ベーカリへ。

ピコットの店内に入ると沢山の美味しそうなパンがいっぱい!
まず前回、買えなかったパンを最初にゲット!
小さなお店なのですぐに満員状態!

レジに並んでいる途中でレーズンパンが出来上がり
お姉さんが出している時に焼きたてのパンを貰う!
このパンは前回買った中で一番美味しかったの。
ゲットできてよかったわーい(嬉しい顔)

ピコット
★1.5斤(472円)
28-pikoto1.jpg

ずっしりと重い食パンですが
さっと焼いて食べるとサクサクともちもちで
最高に美味しかったです。

★マフィン(630円)
28-pikoto2.jpg

バターの香りが良くて、美味しい!
でもパサパサで喉を通っていかないふらふら
一袋に6個入ってました。

★パネトーネ(630円)
28-pikoto3.jpg

まだ食べていないけれどコレも美味しそう!

今度ココへ来たときは、いちじくクルミパンをゲットしたいな〜
本当は、一度手に持ったのですが、レーズンパンが出て来たので
そっちに変えちゃったの(笑)

富士屋ホテル伝統のビーフカレー&チキンカレーハーフセット

富士屋ホテルブルーベリージャム
posted by 翡翠 at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

そう!これこれ。
ホテルパンはやめられないですよねっ。
いちじくクルミパンも魅力的〜
伝統のカレーも美味しかったですっ☆
Posted by ちゃあ at 2006年09月27日 18:45
ちゃあさん、こんばんは。
遊びに来てくれてコメント残してくれて
どうもありがとうございます。

ホント、ホテルパンは止められないですよね。
いちじくクルミパンは魅力的な味なのですか?
あ〜食べてみたいです!
カレーも美味しいですよね!
また箱根に行きたくなっちゃった。
Posted by 翡翠 at 2006年09月27日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22929031

この記事へのトラックバック