2011年09月20日

劇場版テニプリ映画グッズ

今朝はとても涼しくて良いですね!
でも台風が近づくので警戒はしなくてはいけませんね!

劇場版テニスの王子様の映画グッズを買って来てもらっちゃいました〜
だってー売り切れてしまうかもしれないので!

映画は、中学生の女子が沢山いたってー
凄いね!中学生にも人気あるんだねわーい(嬉しい顔)


★グッズ
20-guzu.jpg

もう売り切れてしまって無かったのもあって
ちょっとがっかりだけどまあ仕方がないよね〜

映画のパンフ。
普通のをゲットしたけれどもう一つの方も気になるなあ〜

比嘉も氷帝も立海も指輪が売り切れてなかったの〜
でも四天宝寺が売っていたのでそれをゲット!
なかなかいい感じ!わーい(嬉しい顔)

跡部のドレスステッカー。
これはスイカに貼るつもりでゲット!

それと紅茶の飴をゲット!

本当はキューピーもテニプリベアも欲しかったんだけど
悩んでやめちゃった・・・

あ〜早く見に行きたいな〜
今月はきっと上映されるけれど来月はどうだろう?

ワンコイングランデフィギュアコレクション テニスの王子様

劇場版 テニスの王子様英国式庭球城決戦マルチプレートコレクション

テニスの王子様 パズルガム:BOX【エンスカイ】

テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 跡部景吾

テニスの王子様 スクールカラーアンブレラ(傘) 比嘉

posted by 翡翠 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226770392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック