2006年08月13日

たまゆら綴織〜お渡し会

夏コミ最後の日にバジリスクのCD「たまゆら綴織」の
手渡し会がありました。
本当は、行かない予定でしたが・・・
鳥海浩輔さんを身近に見れる機会は、
きっとこれを逃すとないと思い急遽行く事に。

流石、夏コミ!いや〜凄い人でしたふらふら
こんなに人がいるのでは、参加券は貰えないかと思いましたが
ラッキーな事に参加券を貰う事が出来ました!(嬉)

今日の鳥さんは、黒のランニングに濃い緑の半袖のシャツで
帽子は白の3本ラインの入ったニット帽。
物凄く暑かったので緑の扇子をひきりなし扇いでいました。

バジリスクの手渡しの時
会場内の雑音が凄かったから私の声が聞こえなかったみたいで
顔を私に近づけて聞いてくれて・・・
凄くドキッ!揺れるハート揺れるハートと、しました(笑)
だってー目の前数センチに鳥さんのお顔が目がー(バタン)
鳥さんの瞳にノックアウト!
マジで倒れそうになったよ(笑)

鳥さんと久しぶりにお話しが出来て
爽やかな笑顔が見れて凄く嬉しかった。
それと!
鳥さんの両手のガッツポーズは最高でした!
別におバカな話しをした訳じゃないですよわーい(嬉しい顔)
でもガッツポーズをしてくれたの!アリガト。
私も頑張るね!鳥さん!

暑い会場で凄くお疲れになった事でしょうね。
鳥さん、ご苦労様でした。

13-bajirisuku.jpg


バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★伊賀セット第二章★個数限定★

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 携帯ストラップ★甲賀セット第二章★個数限定★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック