2011年08月01日

ハピバ

今年もやって来てしまいました〜誕生日!
まあ歳は増えなくてもいいけれど美味しいケーキは食べたい〜
って事で今年もタカシマヤのグラマシーニューヨークでケーキをゲットしちゃいました!わーい(嬉しい顔)

★夏のフルーツ沢山タルトケーキ(仮)
1-furutu.jpg

ケーキの名前忘れてしまいましたたらーっ(汗)
とにかく夏のフルーツが沢山のっているタルトケーキ。
フルーツは、パイナップル・ブルーベリー・ラズベリー・マンゴー
グレープフルーツ(ルビーとホワイト)・オレンジ・マスカット

グレープフルーツは酸っぱかったけれど
パインとマスカットは甘くてマジ美味しかった〜揺れるハート
フルーツの下にはカスタードクリームとスポンジの生地が入っていて
タルトは優しいバターの味がして美味しかった!わーい(嬉しい顔)

誕生日の時くらいしかホールケーキを買わないので
久しぶりにケーキを食べるぞ!って感じだったけれど
あっと言う間に食べちゃった〜
次にホールケーキを買うのは何時かな?

北海道自然素材の菓子工房ましゅれ生デコレーションケーキフルーツ

特製バースデーケーキ【プレート・キャンドル無料】

銀座三越sno:laで人気のスノーラ フローズンヨーグルトBEST3セット

とろなまドーナツ6個+天使のチョコリング1個セット

posted by 翡翠 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック