2011年05月12日

伊東に行くなら・・・その2

うなぎを満喫した所で今日の宿は、ホテルニュー岡部るんるん
たしか昔聞いた事があるこの名前、鼻歌で歌える私・・・わーい(嬉しい顔)

チェックインが2時だったのでロビーで数分待つ。
その間に浴衣を選んだりフロントの横のお土産屋さんの物色。

急に決めた宿なので部屋の階数は気にしませんが
3階でした。
眺望民家ビューでしたふらふら
海が見えないのがちょっと残念。

和室12畳で意外に広かった。
けれど布団がひいてあってテーブルが端っこにおいてあるから
お茶を飲むのにちょっとたらーっ(汗)

布団は自分でひくからテーブルを出してもらった方が
いいかも〜
テーブルを動かすのが大変だったー

いい気分(温泉)温泉は、2ヶ所あってどっちも良い感じ!
庭園露天風呂と言っても景色は・・・です。
でも外の風が入るので気持が良いです!

連休で混んでいるかなって思ったのですが
意外にお風呂はすいてよかった。
まあ〜早めに入ったからかな。

ただ夕食後入った時は、年長ぐらいの兄妹が
湯船に飛び込んだりバタフライをしたりして大騒ぎしていて
母親は、怒らず放置していたのでちょっとふらふら

おばさん4人組は、急いで逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)

注意して欲しいな〜のんびり頭洗っていないで!
ま!連休だから仕方がないか・・・


桜えびの舞(27枚入り)

宇治抹茶をたっぷり使用!伊豆ぐり茶まんじゅう

伊豆天城産わさびとチョコの奇跡“オリジナルわさびケーキ

posted by 翡翠 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200421719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック