2011年05月11日

伊東に行くなら・・・その1

今年の連休は、どこにも行かない予定でしたが・・・
温泉に行きたい!と思って空いている宿を急に探す事に。
しかし、どこも連休は空いている所はなくもうやだ〜(悲しい顔)

大好きな箱根は無く・・・湯河原も満員
熱海も満員・・・伊東までたどりついて〜

やっとー前日の夜に空いている宿を発見!わーい(嬉しい顔)

まあ〜温泉行く時って毎回こーなんだけど
今回は自粛ムードだったので空いているかなって思ってたけど
やっぱりあまかったな〜

急に決まったので観光よりもいい気分(温泉)温泉って感じで
横浜から東海道線に乗って熱海まで行ってその後は伊豆急に乗って
伊東まで各駅停車の旅でした。

行く前にお昼はどこで食べようかとネットで調べてホテルの近くにある
安くて美味しいうなぎ屋さんを発見したのでそこで食べる事に決定!

お昼が過ぎていたので混んでいなくてラッキー!

★浜名屋
ランチ(1350円)

11-itou2.jpg

うな丼にサラダに肝吸いが付いていて
この値段は安い!
ここのうなぎのタレは甘味が少なくさらっとした味で
甘めが好きな私にはちょっと残念でした。
でも久しぶりに食べるうなぎは美味しかった!わーい(嬉しい顔)


★うな重並み(2000円)
11-itou1.jpg

ランチと全然違ううなぎの味!
うなぎ自身ふっくらと柔らかくマジ美味しい〜
やっぱりうなぎはランチよりもちゃんとした物の方が
当たり前だけど美味しいね!わーい(嬉しい顔)

この次食べる時は、普通のうな重を頼むことにしよう〜と!
このうなぎ屋さんは駅から徒歩15分ぐらいです。


浜名湖うなぎ蒲長焼き130g5袋セット

伊豆河童の あんみつ

伊豆村の駅で人気No.1なめらか牛乳プリン

posted by 翡翠 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック