2011年03月03日

雛まつり

今日は雛まつりですね〜
昨日1日早い雛まつりをしました。

高島屋へ行って美味しそうなお雛様ケーキを
ゲット・・・しようと思ったんだけどー

お雛様ケーキの隣に色鮮やかなイチゴのケーキがあってー
悩んだ結果こっちのケーキにしちゃいました〜

ケーキの名前が・・・
覚えてきたのに忘れてしまいました。

★イチゴのムースケーキ
販売者:グラマシーニューヨーク

3-musu1.jpg

3-musu2.jpg

期間限定。
綺麗な層になっていて〜
上からイチゴのジャム・イチゴムース・ナッツ系のムース・スポンジ生地
まわりがクリームチーズ。
一番上にのっている生クリームが甘すぎずイチゴにあっていて
美味しい〜〜揺れるハート
イチゴジャムは甘酸っぱくて下の甘いムースたちとめちゃめちゃ
マッチしていて凄く美味しい〜〜〜
で!まわりのクリームチーズがこれまためちゃめちゃ美味しかった〜
マショマロも可愛いし、これは、超オススメ!わーい(嬉しい顔)

ピンクの可愛いお雛様ケーキも凄く可愛かったよ〜
でもこっちのケーキを選んでよかった!
みんな大喜びしてあっという間に食べちゃった〜わーい(嬉しい顔)

あっ!
このケーキをゲットした後にモンシュシュを発見!
横浜高島屋に入ったのね〜
堂島ロールを即ゲットしちゃった〜
写真撮るの忘れちゃったけれどやっぱりロールケーキ美味しいね!

お雛様ケーキを食べたのに〜
ロールケーキも食べちゃった!
食べすぎだよ!ヤバイ!!

神戸フランツ 神戸苺トリュフ

牧場の牛乳使用ストロベリーミルクキャッスル

禁断のダブル生イチゴチーズケーキ
posted by 翡翠 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック