2011年02月22日

3種のミックスフルーツ入りクリーム

またまたランチパックです!
フルーツが大きいままに入っていてすごく美味しい!
って!聞いたので早速このランチパックを探してゲット!
楽しみ〜〜〜

★3種のミックスフルーツ入りクリーム(1個当り152カロリー)
22-mikusu1.jpg

22-mikusu2.jpg

角切りのパイン、桃、りんごを入れたクリームを
サンドしました。

うんうん!
聞いた通りフルーツが大きい〜
しかもパインも桃もりんごもクリームとマッチして
凄く美味しい〜〜揺れるハート
りんごのサクサク感も良いね!
これは超オススメ!また食べたい〜わーい(嬉しい顔)

卵やツナやピーナッツも良いけれどフルーツサンドも良いね!
これヨーグルトだったらもっと美味しいかも〜〜〜


【ホワイトデー限定】ショコラの宝箱♪苺入りホワイト生チョコ

激かわ大人気1位 限定スイーツモノクロブー・ケーキセット

ミックスフルーツタルト
posted by 翡翠 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187171718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック