2011年02月02日

沖縄土産

やったー!
大好きな沖縄のお土産をゲット!
前回食べれなかったバナナタルトとサーターアンダギーの紅芋
コレは凄く楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

★バナナたると
製造者:(株)ナンポー通商

2-bananat1.jpg

2-bananat2.jpg

バナナの味があんまりしない・・・
甘さは控えめでまずまずなんだけど
思っていた味とちがってちょっと残念だったもうやだ〜(悲しい顔)


★さーたーあんだぎー紅いも
製造者:南風堂株式会社

2-sabeni.jpg

紅芋の風味はあまり分からない・・・
しかもカチカチに固かったよ〜寒いからかな。
やっぱり小さいサーターアンダギーよりも大きい?
普通サイズの方が美味しいかもね。


★さーたーあんだぎー黒糖
製造者:南風堂株式会社

2-akokuto.jpg

黒糖の味がほんのりとして
優しい甘さでまずまず。
でもやっぱり固いな〜寒いから仕方がないのかな。


この他に私の大好きな紅芋タルトもあったんだけど
写真撮る前に食べちゃったー
やっぱ!紅芋タルトは美味しいな〜わーい(嬉しい顔)

お菓子のポルシェの紅芋タルト

【訳あり】手作り★ちんすこう(バラエティー版)

芳ばしいバナナの香り バナナたると

posted by 翡翠 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183743594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック