2010年11月24日

贅沢ブリオッシュ食パン

前回、ホームベーカリーで作った、しっとりチョコ食パンが
美味しかったので今回は、贅沢ブリオッシュ食パンを作ってみました。

ちょっとアレンジして、くるみを入れてみました。
どうかな?

★贅沢ブリオッシュ食パン
24-zeitaku1.gif

24-zeitaku2.gif


材料
贅沢ブリオッシュ食パンミックス・・・1箱
バター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40g
水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150cc
くるみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40g

作り方
1、くるみ以外の材料をケースに入れて、食パンコースでスタート。
2、途中でくるみをいれる。
3、焼きあがったらケースからすぐい取り出して冷ます。

〜試食タイム〜
焼いている時すごくバターのいい香りが漂っていて
焼きあがるのが楽しみでした!
パンは、凄くかるくてふわふわで優しいバターの香りがしてくるみと
マッチしてマジ美味しい〜〜揺れるハート
これは、オススメです!わーい(嬉しい顔)
また1箱ゲットして来よう〜っと!

今度は前に作ったしっとりチョコ食パンにチョコチップを入れて
作りたいなあ〜おやつパンになっちゃうかな!


cuoca 贅沢ブリオッシュ 食パンミックス

くるみ食パンミックス粉

おうちで毎日焼きたてパンセット

posted by 翡翠 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック