2010年11月06日

メロンパンハンター その179

朝晩凄く寒くなって来ましたね。
我が家のもみじも赤く色づいてきましたわーい(嬉しい顔)

あ〜〜どこか紅葉を見に行きたいな〜
雪が積もった富士山も見に行きたいな〜

今回のメロンパンはメチャ美味しそうなメロンパンを
発見しましたよ〜
新発売だってー!!
美味しいコーヒーと一緒に食べよう〜

★じっくりエスプレッソメロンパン(470カロリー)
製造者:敷島製パン株式会社

6-esuu1.gif

6-esup2.gif


冬季限定濃厚味わい。
深みのあるエスプレッソクリームと程よい甘みの
ミルククリームをはさみ、バランス良くしあげました。

中に入っているエスプレッソクリームをミルククリームが
一緒に食べると凄くマッチしてメチャメチャ美味しい!
程よい甘さなので、もう1個食べられるくらい美味しい!揺れるハート
これはオススメです!わーい(嬉しい顔)

なんか生クリームがのったコーヒーゼリーが食べたくなっちゃった〜

ほろ苦エスプレッソスイーツチーズケーキ

コーヒー生クリーム大福

ブルーマウンテンのコーヒーシフォンケーキ

posted by 翡翠 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック