2010年11月01日

しっとりチョコ食パン

ヨドバシにホームベーカリーのミックス粉を買いに行ったら
なんと粉売り場にいろんな味のミックス粉がいっぱい出てました揺れるハート

何をしようかとちょっと考えてまずは、チョコ味の食パンミックスを
ゲットしましたわーい(嬉しい顔)

★しっとりチョコ食パン
1-chokosyoku1.gif

1-chokosyoku2.gif

材料
しっとりチョコ食パンミックス・・・1箱
バター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20g
水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150cc

作り方
1、材料をケースに入れて、食パンコースでスタート。
2、焼きあがったら、ケースからすぐに取り出し冷ます。

〜試食タイム〜
これまた凄く簡単!
自分で用意する物は、バターと水だけ。
しかもしっとりふわふわで程よい甘さとチョコの香りで
メチャメチャ美味しい!わーい(嬉しい顔)

チョコチップとか入れてアレンジすればもっと美味しくなるでしょうね。
この他にもいろんな味の物があったので今度ゲットして来ようと
思ってます!

でももうちょっと安いといいんだけどなあ〜
ちなみに値段は、298円でした。

食パンミックスセット

黄金のブリオッシュ食パンミックス

MartホームベーカリーBOOK(3)

タグ:手作り
posted by 翡翠 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167874224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック