2010年10月22日

ローソンプレミアムスイーツ

今巷で話題のローソンのウチカフェシリーズの
プレミアムスイーツをゲットして来ました〜〜わーい(嬉しい顔)

結構、売り切れになっている話を聞いていたので
ローソンのはしごをするつもりで行ったら

なんとー大量にいろいろなスイーツが並んでました!
ラッキーな事に入荷したばかり〜〜揺れるハート

どれをゲットしようか悩んで悩んで・・・
やっぱり期間限定のこれと超売れ筋のこれをゲット!

★プレミアムティラミス(210円)
22-tera1.gif

22-tera2.gif


程よい甘さのマスカルポーネとビスキュイに結構しみこんでいる
コーヒーの苦味が凄くマッチしていて、マジで美味しい!
これは、オススメですね!わーい(嬉しい顔)


★生どら焼き(250円)
22-namado1.gif

22-namado2.gif


11月1日までの限定商品。
うんうん!
ふわふわの生地に甘さ控えめな生クリームとあずきが
絶妙にマッチしていて凄く美味しい!
でもこの味はモンテールの生どら焼きと同じような・・・
まあ!製造がモンテールだし美味しいからいいかーわーい(嬉しい顔)

お店で凄く悩んだのは
プレミアムエクレアと生どら焼き、どっちをゲットしようかと・・・
エクレアは前からゲットしようと思っていたんだけどー
やっぱり期間限定の生どら焼きにしました。
こんなにいっぱい並んでいてもあっと言う間に
売れきれてしまうのだろうね。
凄いな〜〜

マンゴー果肉入りクリームロールティラミス・チョコロール福袋

北海道生どら焼き(あずき&ホイップ)

魔女の生チーズサンド

posted by 翡翠 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック