2010年02月26日

メロンパンハンター その168

オリンピックも盛り上がっていますね〜
今日こそ念願の金メダルぴかぴか(新しい)が取れるといいですね!
マオちゃん頑張って!わーい(嬉しい顔)

メロンパンもなかなか頑張っているんですがー
ここの所とても忙しくて更新出来なくて・・・
ちょっと食べてから日にちが経ってしまいました。

★アーモンドメロンパン
製造者:フジパン株式会社(500カロリー)

26-amondo1.gif

26-amondo2.gif

アーモンドクリームをサンドした、フランスの伝統菓子ダックワーズの
ような、軽いくちあたりです。

うんうん!
軽い感じでサクサクな食感でアーモンドクリームがマッチしていて
これは凄く美味しい〜揺れるハート
なんかメロンパンと言うかお菓子のような感じで良い!
オススメ!わーい(嬉しい顔)

最近手作りスイーツを作っていないので何か作りたいな〜〜
さて、何を作ろうかな?・・・そんな時間あるかな?
でも何か作って食べた〜い!

ザックリ生地に香り豊かなアーモンドクリームのハーモニーダックワーズ

いちご味先行予約受付いちご味入りほわり

ホワイトデー限定ハートとうさぎのマシュマロ
posted by 翡翠 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142177208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック