2010年01月20日

メロンパンハンター その167

またまたメロンパンをハンターして来ました!
今年になってからハンター率が高いね〜
体重が増えたのにこんな時に限って見つけちゃうのよね〜
嬉しいような悲しいような・・・
食べたら運動しょう〜っと!!

★ミルクメロンパン(468カロリー)
製造者:フジパン株式会社

20-mirukum1.gif

20-mirukum2.gif

タカナシ低温殺菌牛乳入りのミルククリームをサンド
しました。

優しいミルク味のクリームとクッキー生地があっていて
なかなか美味しい!
これはオススメです。わーい(嬉しい顔)

ミルクメロンパンってなんか好きなんだよね〜
なんか良いよね!

我が家の河津桜かわいいのつぼみがだんだん大きくなって来ました。
この分だと2月になる前に咲きだすかも〜
楽しみ!わーい(嬉しい顔)


やさしいミルク風味ミルクメロンパン冷凍生地

ミルクの濃厚な風味「北海道牛乳パン」

冷凍生地 いい香りほど良い甘さ コーヒーメロンパン

posted by 翡翠 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138821981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック