2009年12月05日

ショウワノート落選か・・

今日みんなの所に当選ハガキが届いているみたい。
もちろん私の所には、届いていません!あせあせ(飛び散る汗)

トホホ・・・2年連続落選みたいです。

悲しいもうやだ〜(悲しい顔)〜〜〜〜〜

これでジャンプステージが落選したらジャンフェスに行くのを
やめようかな。

ステージも見れないし!お渡し会も駄目だし〜
行く価値ないもんね〜

どうか!ジャンプステージは当たりますように。


来年のバレキスは・・・

マジですかー
来年に出るバレンタインキッスは・・
なんと仁王と日吉!

この二人なんだってー!

立海と氷帝からか・・・・

たまには違う他校にしてよ〜
ってか、もうバレキスは飽きたなふらふら

茄子と柳生のCD、お正月に出るんだって!
しかし茄子って名前よく考えたね!
1富士2鷹3なすびで不二とタカさんで茄子か〜わーい(嬉しい顔)

あっ!ペアプリ買うの忘れた・・・
手塚と白石か〜〜明日忘れないようにゲットして来よう!


増田裕生(仁王雅治)+立海大附 / バレンタイン・キッス

岩崎征実(日吉若)+氷帝学園中/ バレンタイン・キッス

茄子/タイトル未定(CD)

テニスの王子様 「未定」 柳生比呂士(津田英佑)
posted by 翡翠 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック