2009年11月05日

今年もお渡し会が〜

ジャンフェス2010今年もいろいろとテニプリイベントがあるよ〜
毎年恒例だった「ショウワノートのお渡し会」もバンダイビジュアルも〜
どちらも抽選だけど一応応募はしてみる予定。

昨年のショウワノートのお渡し会はみごと落選だったから
今年こそ当選して欲しい〜〜〜
今年も跡部役の諏訪部さんで頑張ってみる!わーい(嬉しい顔)

ショウワノートのお渡し会にブン太役の高橋直純さんと
切原役の森久保さんが来るんだって〜〜〜
久しぶりだーひと目見たいな〜
19日の10時集合だから無理だけど・・・

諏訪部さんは、19日(土)の15時集合だからよかった!
初日の朝早いのは間に合わないからよかったよかった〜

しかし!
20日(日)の10時集合の仁王役のますんも見れないよ〜
だってージャンプステージがかさなっているでしょう!
おばちゃんもだー!
かさならないようにすればいいのにな〜
まあどっちも当選しないと見れないんだけどね。

あと!
比嘉の甲斐役の中村さんも来るんだってー
20日(日)15時集合。白石役の細谷さんと一緒の回。

で!テニプリパックは4400円だってー
月刊プロテニス風グミって!どんなのだろう?
グローブホルダーも気になるな〜

パックの内容は・・・
グローブホルダー・月刊プロテニス風グミ・下敷き・クリアファイル
ポストカードセットA、もしくわB・あめプリ2

あ〜〜今年こそは当たって欲しい!
今日はハガキを買って来るの忘れないようにしなくっちゃ!

未定/茄子2010年01月01日発売

テニスの王子様 スペシャルブロマイド Part.17 スイートバレンタインデーVer. BOX

テニスの王子様 スペシャルブロマイド Part.18 プレシャスホワイトデーVer. BOX

posted by 翡翠 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132067013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック