2009年09月10日

テニプリフェスタのグッズ

朝から凄い人!
グッズを一つ買うのでもどこも行列が〜たらーっ(汗)

なんと私が到着した時はマフラータオルは全部売り切れ!
マジですかー

とにかく、テニプリチップスと食べくらべセットの
ムービックの列に並ぶ事に・・・

並ぶとすぐに四天王寺のリストバンドが売り切れ・・・
その後次々と氷帝以外全部売り切れ・・・

なんなんだよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

比嘉と四天王寺をゲットしようと思っていたのに〜〜〜

やっとの事でチップスと最後の1個の食べくらべセットを
ゲット!わーい(嬉しい顔)

★グッズ
10-fesuta1.jpg

★パンフレット
10-fesuta2.jpg

いろんなブースを覗いてみたけれど私が欲しい物は
全部売り切れでショック。もうやだ〜(悲しい顔)

まあしょうがないか。

次は、12月のジャンフェスか〜
絶対に参加するぞー!!


DVDテニプリフェスタ2009

テニスの王子様 2010年度版カレンダー

テニスの王子様 OVA FAN DISC 〜Message in a bottle〜

posted by 翡翠 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127708109

この記事へのトラックバック