2009年09月04日

テニプリフェスタ

テニプリフェスタのチケットは手に入らなかったけれど
グッズは購入してくる予定。
(あまっている人がいたら昼の部2枚譲って〜〜)

今日発売のSQに詳細が出ていました〜〜
テニプリチップとかキャンデーとか面白いものが
あるらしいからこれをゲットして来ようかと思ってます!
(食べ物かよ!)
あ!後テニプリフェスタ弁当とかもあるみたいだからそれも!
(だからまた食べ物かよ〜)
パンフは忘れなくゲットして来ます。
マフラータオルもゲットしようかな・・・

日曜日は、晴れるみたいだからよかった!

すごく混むだろうな・・・

あ〜〜〜
それと今年もジャンフェスあるみたい!
12月19・20日だってー
楽しみ楽しみ!わーい(嬉しい顔)
posted by 翡翠 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼します。
今、テニフェスのグッズを買って送ってくれる方を探しています。
もしお願いできるようでしたら、ホームページの欄に貼っておいたURLのブログに書き込みをお願いします!!
ではでは、突然失礼いたしました。
Posted by 星河 at 2009年09月04日 23:26
星河さん、おはようございます。
お役に立たなくてごめんなさいね。

当日はすごく混んでいて私の欲しいグッズも
手に入らなくて残念でした。
Posted by 翡翠 at 2009年09月07日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック