2009年07月29日

金魚のえさが・・・

金魚の餌っていろんなタイプがあるんですね!
どれにしようか迷ったけれど野菜が入った健康食ってのに
しました〜〜わーい(嬉しい顔)

それで金魚たちが上の方に出ていたので
そっと投げ込んだら底の方に逃げてしまい
その代わりに鯉がそっと忍び寄ってパクリパクリと
大きな口を上げて食べ始めちゃった!!

えーあせあせ(飛び散る汗)
鯉に金魚の餌が食べられてる〜〜〜〜
粒小さいし一気にひとのみだよ!

これじゃあ金魚が食べられないじゃないの!
どーにかして鯉にきずかれずにあげる方法を見つけなくて!

大食いの鯉たちをなんとかしなくちゃ!


消化吸収のよい金魚の餌!

金魚の最高級フード ゴールドフィッシュ・ペレット

大変お得な水槽セット!
posted by 翡翠 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック