2009年06月01日

OVAが売り切れ〜〜〜

先週発売になったテニスの王子様のOVAが
どこに行っても売ってません・・・

テニプリフェスタの応募ハガキが3000円以上買うと貰えるから
アニメイトで買おうと思ったけれどどこにも無いよ。

それでハガキは貰えなくてもいいからとにかくゲットしたくて
ヨドバシもはしごしたけれどこれまた無いもうやだ〜(悲しい顔)

仕方がないか・・・再入荷まで待つ事になりそう。

そうそう!
許斐先生がCDを出すって!!すごーい!
しかも3曲中2曲は作詞・作曲するんだって!

それだけでなく!
そのCD付属のブックレットには、新テニスの王子様の番外編が
載る予定なんだって〜〜〜
それとテニプリフェスタで歌ってくれるらしいよ!
あ〜〜テニプリフェスタに行きたい!!
まだハガキする貰っていないのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

発売日・8月19日
曲名・・テニプリっていいな/Smile
価格・・1680円

コレはゲットして聞いてみたいな〜〜

未定 / 許斐剛 発売2009/08/19

色褪せないあの空へ/STONES 2009年07月22日

「brand-new HEAVEN」 青春ソーダ 06/17 発売

テニスの王子様 九鬼貴一09/7/8発売

posted by 翡翠 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック