2008年10月03日

モンブラン

コレもサンシャインシティを歩いていたら
偶然見つけた美味しそうなケーキ屋さん!
上のパン屋さんの近くなんだけどね!わーい(嬉しい顔)

パティスリー アトリエ ド リーブ ブティックモンブラン
お店の名前が長いよ・・・たらーっ(汗)

モンブランの専門店。
どれも美味しそうなモンブランばかり!

どれを食べようか凄く迷っちゃった!


★ショコラモンブラン(左)(420円)
★マンゴーモンブラン(右)(420円)

3-monbu1.jpg

ショコラの方はチョコチップが中に入っていて
美味しいし!
マンゴーは、爽やかな香りとマンゴーの果肉が
美味しいし!

ちゃんと栗も入っているし〜〜揺れるハート

どっちも甘さが控えめで何個でも食べれる感じです!
あっ!一人で2個食べたんじゃないですよ〜〜

どっちもオススメですよ〜〜わーい(嬉しい顔)


プレミアム・モンブラン国産和栗100%

和栗の王様!!丹波栗の贅沢モンブラン

キャラメルほこほこモンブランセット

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック