2008年10月01日

パリパリ食感!バリッテ

最近テレビのCMでよく見るこのアイス。
とっても気になっていたの。

ちょうど、コンビニで見つけて即ゲット!
ちょっと寒いけれど、まあいいか〜

★バリッテ(158円)
製造者:グリコ

30-parite.jpg


パリパリ食感が最高!
ビターチョコとバニラアイスが良い感じで
マジ美味しいよ!コレはオススメ!わーい(嬉しい顔)

グリコのアイスって、ジャイアントコーンが好きなんだけど
最近、ちょっとチョコとピーナツが少なくなったような
気がするんだけど・・・


生クリ−ム入りショコラプリン「誕生祭大入りスイーツ福袋」

天然甘味料使用 チョコ屋のノンシュガーチョコレート

フルーツティアラ フルーツアイスパフェセット
posted by 翡翠 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき家の近くの、セブン○レブンに行ったら、このアイスが売っていた!!
でも結局、ピノのラムレーズン味(季節限定?)を買いました。おいしかった・・・

秋になったから、栗とかおいもとかの味の、おいしいお菓子が続々と発売されているよね〜。
やっぱり秋っていいよねぇ。
Posted by めぐりん at 2008年10月01日 15:42
めぐりんさん、こんばんは〜。

ピノのラムレーズン、こないだヨーカ堂で見たよ!
ラムレーズン好きな私としては、ゲットしたかったんだけど
違う商品をゲットしちゃったの(笑)
美味しいなら今度ゲットしてみよう〜〜っと!

ホント、栗とかお芋とか美味しいお菓子が発売されているね!
食べ過ぎに注意しなくっちゃ!
Posted by 翡翠 at 2008年10月01日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック