2008年09月06日

「エガヲ」発売記念イベント

あ〜あ・・・
しっかりとスタートが遅れてしまった。

STA☆MENの公式をチェックしなかったから
いけないんだけど、東京のイベント参加券の配布は
もう〜とっくに終了していた・・・たらーっ(汗)

鳥ちゃんの参加会場は、大阪11月16日と岡山11月23日。

う〜〜ん・・・どっちも遠いし都合が悪いよ。トホホもうやだ〜(悲しい顔)

まあ鳥ちゃん運の悪い私は絶対に当選しないと思うけど。
今回はマジで無理っぽい。

今年は鳥ちゃんを1回も見に行けないっぽいな・・・
かなしい〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は、ダメ元で神奈川11月30日に応募しようかな。
それとも諦めちゃおうかな・・・どーしよう。ふらふら


謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ

謎の新ユニット STA☆MENアワー ぶっちゃけつるっとなるはや

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106016906

この記事へのトラックバック