2008年08月30日

ランチパック・・・ミックスジャム

スーパーのパンコーナーでお買い得なランチパックを発見!
ラッキーなことに初めて見る味かも〜〜
即ゲットしちゃった!わーい(嬉しい顔)

最近ランチパックもいろんな種類が出ているけれど
結構、値段が高くなって敬遠しがちですよね〜
もうちょっと安くならないかな・・・


★ミックスジャム(1個133カロリー)
製造者:山崎製パン株式会社

30-miku2.jpg

30-miku1.jpg


りんごといちご入りのミックスジャムをふんわりパンで
サンドしました。

良い感じに2つの味がマッチしていて、まあまあ美味しい。

ピーナッツのランチパックもたまには食べたいな。
安くならないかしらね〜
99円ショップでも覗いてみよう〜っと!


丹波栗と丹波黒豆のロールケーキ

りんごがまるごと入ってます。「アップルク−ヘン」

口どけのよいふんわり軽い【北国のいちご大福】
posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105561638

この記事へのトラックバック