2008年08月29日

フォションのパン

久しぶりにフォションのパンが食べたくなって
高島屋へお買物へ行ったついでにゲット!

いろんな美味しそうなパンの中で今回はコレが食べたくて!
出来たての良い香りの中即ゲット!


★チョコブレット(310円)
29-fo1.jpg

今日はハーフサイズをゲットして来ました。
ふわふわの食感とチョコレートが最高に美味しい!

大きめにカットしたのに あっと言う間に
食べちゃった!わーい(嬉しい顔)

コーヒーとあって最高に美味しい!
オススメですよ。


★ブルーベリーマフィン(240円)
29-fo2.jpg

最近マフィンを食べていなくて、ついゲットしちゃった!
ブルーベリーがたっぷり入っていて、美味しい!

ホットケーキミックスが残っているから
今度、同じ感じのマフィンを作ってみよう〜〜


フォション・ジャム ブルーベリー 

ブルーベリーぎっしりハートのブルーベリータルト

銀座のティータイムセット(とんがりチーズモンブラン3個+オリジナルブレンドコーヒー3個)

店長いちおし送料込みセットクルミチョコブレッドブルーベリーブレッド

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック