2008年07月16日

比嘉のCDゲット

比嘉のCD「美ら唄」と「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 5th」
2つをゲットしました〜〜。

美ら唄の方は聴いてみました。
沖縄1色の曲でなかなかで凄く良かったよ!わーい(嬉しい顔)

知念が歌う「唐船ドーイ」は、何を言っているか分からないけど
凄く上手い!

田仁志の「芭蕉布」も凄く上手い!

そして、「沖縄そばの歌」は面白かった!
1回聞くと耳に離れないくらいわーい(嬉しい顔)

甲斐も平古場もなかなか良かった!

感想としては、沖縄最高の1枚でした揺れるハート


比嘉中 美ら唄 / テニスの王子様

【予約】 Luke.Cフォトブック『C』

【予約】 渡辺大輔フォトブック『Prologue』

【予約】 大河元気フォトブック『Wing』

posted by 翡翠 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック