2008年06月24日

ポケモン新幹線

ポケモン新幹線が7月19日(土)〜9月15日(月)までの
期間限定で毎日走るんだって!

凄い〜〜!!
山手線!ANAだけでも凄いと思っているのに〜〜
今度は新幹線か〜〜JR東日本やるね!

新幹線は・・・
東北・上越新幹線(200系)(E2系)(E4系2編成)
山形新幹線(E3系)・秋田新幹線(E3系)
長野新幹線(E2系)

しかも!ポケモン新幹線運転記念で車内販売300円以上買物を
Suikaでするとポケモンクリアファイルが1つ貰えるって!
コレは、是非新幹線に乗りに行かなくて!

その前に写真を撮りに行って来なくちゃね!わーい(嬉しい顔)


今年もポケモンスタンプラリー2008も7月26日(土)〜
8月10日(日)まで開催するみたいだしね!

セブンイレブンのお弁当もあるし!

今年の夏もポケモンだね!揺れるハート


★【予約】ポケットモンスターダイヤモンド・パール/最強シール烈伝 収納ファイル4

ポケモンカードゲームDP オフィシャルキャリングケース シェイミ

ポケモンストラップ『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』

【予約】 ポケットモンスター ダイヤモンドパール マグネットシールえほん
タグ:ポケモン
posted by 翡翠 at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
ある調査によると夏のボーナスの使い道として「旅行」をされる方も多くいらっしゃいます。夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル夏祭り特集
http://travelrakuten.zz.tc/maturi2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月28日 08:16
ホテルマンさん、おはようございます。

コメント残してくれてありがとうございます。
旅やアウトドアは本当に癒してくれるので大好きです。
今年の夏休みはいろいろと忙しくて
まだ予定は立ててません。
どこか遊びに行きたいのですが・・・どうかな。
Posted by 翡翠 at 2008年06月29日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101415435

この記事へのトラックバック